競馬ブック(2011年5月14日・15日) - 競馬初心者のためのおすすめ競馬本・馬券本レビュー実践辞典



競馬ブック(2011年5月14日・15日)

競馬ブック最新号です。

今週はヴィクトリアマイルですので、
その特集。

競馬ブックヴィクトリアマイル110512

もちろん、

ブエナビスタと
アパパネに注目があつまるわけですが、

中間の雨が気になりますね。

もしかしたら、
内枠有利馬場になってしまうかもしれません。

金曜日、土曜日と晴れても。
どうなるかわかりませんね。

もし、
ブエナビスタとアパパネが負けるとすれば、
そのあたりの馬場の影響になると思います。

面白いのは、
ワイルドラズベリー。

池添騎手というのが何かを期待させます。
それから、カウアイレーン。

中山の大外枠からの巻き返しに期待したいです。

今週はフォトレポートなど、
読み応えのある内容。

競馬ブックは面白いですね!!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keibanojiten.blog.fc2.com/tb.php/34-ffce74dc

