このサイトについて - 競馬初心者のためのおすすめ競馬本・馬券本レビュー実践辞典

スポンサーサイト


このサイトについて

2011年私は回収率130%を達成しました。
ダービースタリオンから競馬にはまった私は、いつの間にか毎週競馬を見るようになり、
競馬本を買い漁り、馬券を取れるようになりました。

万馬券こそ取れませんでしたが、
それでも回収率100%超えたのは、
コンスタントに当てることができたからだと思います。

それまでは、馬券を取っても年数回。
スポーツ紙の新聞を信じてははずし、疑ってもはずし、
本当に年に何回かだけまぐれあたりがある。そんな感じでした。

万馬券が取れる人。
プロの予想家。
彼らは何を考え、何を見て馬券を取っているのか。
まわりから「競馬の本読んでも馬券取れないね」などと言われながらも、
コツコツ競馬の本で勉強し、私はそれなりに馬券が取れるようになりました。

これから競馬の勉強をしたい方。
競馬に詳しくなりたい方。
馬券が取れるようになりたい方。
超がつくほど競馬の初心者の方。
そんな方に少しでも役に立つ情報を提供できるよう頑張りますので、
よろしくお願いします!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keibanojiten.blog.fc2.com/tb.php/18-2c67977d

