競馬ブック(2011年5月7.8日) - 競馬初心者のためのおすすめ競馬本・馬券本レビュー実践辞典



競馬ブック(2011年5月7.8日)

競馬ブック110502

さて、NHKマイルカップへのテンションをあげるべく、
買っちゃいました。

競馬ブック。

さすがの情報量です。

グランプリボスで文句なしかなと思いきや、
なんとコティリオンが高評価。

毎日杯からの臨戦と
オルフェーヴルを破ったレッドデイヴィスに0秒1差の2着が評価されていました。

なるほど~。

そんなことすっかり忘れていたので、
競馬ブックさままさです。

競馬ブックのいいところは、
調教タイムも載せているところ。

調教タイムを見ていると、
グランプリボスはさすが。
穴なら、
ダノンシャーク
アドマイヤサガス
あたりですね。

逃げる馬は抑える必要はあると思うので、

リキサンマックスにも注目。

さすがの情報量で、
GWだから読めますが、
これ、仕事のある平日だったらどうなんだろう。。。。

続けられるように、でも、買いたいと思います。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keibanojiten.blog.fc2.com/tb.php/15-b07f2aa9

